新入社員紹介

配属先:設備事業部

氏名:植田智和

この度入社致しました植田智和と申します。前職では、配管工事の職人を26年間してきました。。職人をしていく中で多くの工事業者と接していくうちに配管だけではなく空調・衛生などの設備工事全般に興味をもち転職を決めました。前職で培った技術と知識と経験を施工管理にも活かすとともに空調・衛生などの分からない部分にも全力で取り組み1日でも早く貢献できる人材になりたいと思っております。

配属先:建材事業部

氏名:高田稜平

建材事業部に配属されました、高田と申します。前職では印刷会社で製造として働いておりました。人とのコミュニケーションの中で仕事がしたいと思い入社致しました。

営業未経験、異業種であることから、多くの事を学んでいかなければいけませんが、一つ一つ学び身に付けていくことで成長し皆さんの期待に添えるよう精進してまいります。

配属先:総務部

氏名:大舘潤也

この度総務部に配属されました大館と申します。昨年までアルスコンピュータ専門学校の情報ビジネス科に所属していました。学生時代に学んでいたofficeなどのコンピュータスキルを存分に発揮し、会社の発展やIT化に貢献したいと思っております。また新しいことにも挑戦していき自分のキャリアへと繋げていきたいと考えております。至らない点等多々あると思いますが、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

配属先:総務部

氏名:中島妃菜



新入社員の中島妃菜と申します。

身の回りの環境を整備し、よりよい社会の実現を目指す当社に魅力を感じ、陰ながら支えたいと思い入社しました。

初めてのことばかりで戸惑うことも多いですが、一日でも早く業務を覚え、会社の役に立てるよう頑張りたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

採用ページはこちらから

採用ページ