新入社員紹介

配属先:設備事業部
氏名:山﨑 堅大

新入社員の山﨑と申します。
ベトナムへ語学留学をした時、生活インフラが整っていないことにショックを受けました。
日本では当たり前に整っている生活インフラが、世界のどこかでは当たり前でない現実に当社のような技術を必要としている場所や人がたくさんいることに気づき、知識と技術を身に付けたいと思い入社しました。
まだ分からないことがたくさんあり戸惑う毎日ですが、明るく親切に指導してくださる先輩に助けられています。
一日でも早く現場で指揮をとれるよう精進していきます。

配属先:設備事業部
氏名:四家 樹


前職は父の会社でリフォームの仕事に携わってまいりましたが、設備関係者と接する機会があり、人が生活していく上でなくてはならない仕事のひとつであるという事に魅力を感じ転職を決めました。
前職とは異なる職種のため、まだ何も知識がない状態ですが、優しく指導してくれる先輩方のもと、1日でも早く仕事を覚えて少しでも現場でお役に立てるように頑張っていきたいと思います。
また、今後の目標として、技術と知識を十分に身に付け、現場で信頼を得られる指揮官になれるよう努力してまいります。



配属先:建材事業部
氏名:清水泰行

建材事業部に配属されました清水です。前職では住宅設備機器と建材を販売する会社で営業として働いていました。
地元で働きたいという気持ちが強くなり、前職と同じ業界で地元において長年の実績をもつ当社に魅力を感じ、入社しました。不慣れな点も多く、迷惑をかけることも多いですが、優しい先輩方
が丁寧に教えて下さるので皆さんの期待に添えるよう精進してまいります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

採用ページはこちらから

採用ページ